白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月28日 晴れ 「自分を磨く36日…」

自分を磨く日々を続けています。

今年もあと少しで終わりますね。

終わるというのは、始まるのだと思います。

引き剥がされていきます。

それでもまだここにあります。

 

自分の世界にだけいれば楽なんです。

私は意志が弱いです。

焦った挙句怖気づいて何もしていない日々が多くあります。

まだ怖いです。

昔の記憶がありながら変わることに、何をしたらいいのかわからないと言って

何もしたくないです。何を変えて何を変えなくていいのか、選んでいる最中です。

耳の奥の罵声にどこまでも薬を飲んで押さえつけたくなります。

変わりたいです。

 

2月に「自分を磨く」というタイトルで日々の記録をしてきました。

私はよほどカタイのか、どんな研磨を施してもそう簡単に磨かれていきません。

ただほんの少しずつでも変化している気持ちだけは持っています。

変化しているかどうかは、私じゃなくて誰かが判断することだけどね。

来年の1月に振り返るのではキリが悪いので、今年の内に振り返ることにました。

自分の内面としばし打ち合わせした結果…続けます。

諦めたくないです。

 

死にかけてたら息を送り込むんです。

胸を叩いて動かしてあげるんです。

たくさん血が流れてしまったら、自分の血を分けてあげるんです。

だから今、私は生きています。

 

尊敬しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз