白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月2日 晴れ 「自分を磨く2日目」

今日はものすごく眠かったです。

どんなことをして過ごしたのか思い出せないくらい眠っていました。

今もとても眠いです。

 

説明したら長くなってしまうから、要点だけ端的に話をして間に入ってくれた人に

余計な思い込みをさせてしまう…という事を昨年やらかしてしまいました。

相変わらず足りないなぁ…と思う。何がって、質問者に対する気遣いだよね。

「では〇〇さんには、××の△△さんですという事を伝えても?」と

改めて復唱してもらって、自分が何を発しようとしたのか気づいて頭を吹き飛ばしたく

なるみたいな。まぁ吹っ飛んでたらブログも何も書いてないでお葬式してますが。

 

余計なことは言わないで、やることやっていきましょうね。私。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз