白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月16日 晴れ 「自分を磨く291日。」

昨日はとても眠かったので、変な時間でしたがあれからすぐに眠って

日付が変わる少し前に目が覚めました。

 

そして、日付が変わってすぐに、高橋優さんの「ever since」をDLしました。

ever since

ever since

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

今も聴いていて、とても癒されています。

優さんの曲って…なんだか重要なときに3拍子の曲が出ている気がします。

とき…というか、シーンというか、うまく言えないけど。

曲の後半に行くにつれて踊りだしたくなるようになっていくのが、たまらなく好き。

 

歌詞を聴いていると、大切な人の優しさを求めているのに素直になれなかった人が

自分の弱さも含めて自分を受け入れて、大切な人を受け入れられるようになった…

みたいな感じに受け取れました。

まるで、大きくてふわふわした羽毛に包まれてるような気持ちになります。

涙が止まらないや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あと、なぜかトリートメントというタイトルが気になったので聞いていました。


www.youtube.com

動画がね、ものすごくいいの。

可愛いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しいね。

 

 

 

εiз