白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月1日 晴れ 「自分を磨く1日目」

新年明けましておめでとうございます(o´д`)人(´д`o)

今年もよろしくお願いします!

 

ちょうどいい時間にすんなり目覚めた朝でした。

朝ごはんを食べてしばらくのんびりした後ストレッチで

今自分がどれくらい体がカタイのかチェックして、それから足のストレッチをやりました。

ストレッチしたおかげか、足がポカポカします。

体も喜ぶんだね。心地いいです。

 

お昼にお雑煮を食べました。

f:id:sagittarius1216:20220101203522j:image

今回はエビの頭がいい出汁になったのか、甘みもあり美味しさの奥行きが増えました。

そう、昨日私が剥いたエビの身は手巻き寿司のネタに、頭はお出汁の素になりました。

しばらく団欒してました。

 

そしてSLでカラオケ屋さんが開いていたので歌い初めしてきました。

お客さんも結構いて私は夕方まで楽しんでいました。みんな個性的で素敵でした。

晩ご飯はラムと牛の焼肉で、私は久しぶりのサガリを頂きました。美味しかったー!

柔らかくてジューシーでさっぱりしたお肉。大好き。

 

あとは初夢見れたらいいなって思ってます。

だんだん眠くなってきてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ԅ( ˘ω˘ԅ) …