白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月23日 晴れ 「自分を磨く54日目」

差し出がましく自分を思いながらも「絵を学んでいる」というだけで声かけ事案を

発生させている変質者のアカウントはここです…。

半分自嘲、半分本当にそう思われてそう@@;

でも今日は朝から絵を描けて楽しかったです。

 

後ろの方で趣味のゲーム関連で繋がってるフレの企画に乗っかった打ち合わせしたり、

まだまだデジ絵関係については未熟な部分がたくさんあることを再確認しました。

 

ちなみにこんな走り書きでしたよ。↓↓↓

 

絵は絵でもイラストレーションやマンガになると、必ずしも骨格が正しいから

カッコイイ・キレイな絵が描ける…とは限らないんですよね。

誇張したり、簡略化したりして見栄えのする絵に仕上げるというか…。

そこが難しくもあり、個性が出て楽しい部分でもあるんですが…そんなことまで

言ってくるお節介おばちゃんはここに一人くらいですかね。

現実世界で言う、モデルさんなどの撮影の様に「本来であれば不自然なポーズだけど

美しい」みたいな感覚にきっと近いのかもしれないです。

 

…努力を今まさにしてる人の「何が課題」なのか察知することと

要らぬ言葉でテンション下げたら嫌だなと思いながら…でも、黙って上達の機会を

見過ごすこともできないし…そこらへんって簡単なようで難しい。

と、お節介は思います。

私も上達したくてコピー用紙とかに1日1枚でもラクガキしては、積み重ねていくって

いう修行してたし…。一回筆置いたけど…。

尊敬する人は言ってましたよ。

「自分の身長くらい絵を積み重ねて行ったら何かが分かるかも」

と…。

絵の道がついでだとしても、少しでも志す方々は胸に掲げていただきたい言葉です。

 

 

話は変わりますが、結構な角度で変わりますが…珍しく下着の話でも。

女性芸人の方がモデルをされていますよね。

有名な事は知ってるんですが、私はそこらへん人をなかなか覚えられなくて…;

全部何もかも、頭をぶつけたせいですね@@;すみません。このでくの頭。

 

でも、本当、今でも着ていますが心地いいです。

この体型になってストレスフリーな着心地を感じられるのは嬉しいし、デザインも

シンプル系ではあっても、ちゃんと女性らしいラインを意識していてキレイめです。

PJ(ピーチジョン)といえば、可愛い下着で認識してますからね!(*´▽`*)

若かりし頃、PJの下着可愛すぎて着た過ぎてずっとお店をウロウロしてました←

オトナになっても心地よくて「ちゃんと可愛い」下着屋さんでアガります(*´艸`*)

 

 

 

 

……昨日の夜中、なぜか全然眠れなくて。

こんな状態でした。

サラダの後、おにぎり食べちゃいました…美味しかった(´;ω;`)シーチキン…

歌詞の耳コピものすごい久しぶりにやった気がします。

楽しかったです。

めっちゃ集中したw

 

細かいところ間違ってると思うけど、一応載っけておこうかな。

…………やっぱりやめた(*´艸`*)

 

これは私の中だけで楽しむことにします。

 

 

 

そんな夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз