白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月6日 曇り 「自分を磨く65日目」

今日はいっかなゲームをして楽しんでいました。

途中途中に休憩に入ったり食事したり…集中したらあっという間に時間が過ぎました。

 

リアラジももちろん聞きましたよ^^

HIGH FIVEを聴くと「おっしゃ、頑張ろう~!」とやる気になってきます。

色んな色を持ってる優さんが、ますます好きです。

 

 

明日から2週間、また勉強の日々です。

でも、前の2週間より充実した勉強ができるように頑張りたいです。

今度は模擬試験も…やりたいな!

晴れる日も増えて来たし、散歩も意識的に取り入れていきたいです。

 

そんな感じで、楽しんだり真剣に向き合ったりして、日々を充実させたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз