白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月10日 晴れ 「自分を磨く100日目」

今日は天気も良くて近場の日帰り温泉に行ってきました。

風が程よく涼しくて珍しく長湯してしまいました。

 

リアラジを聴いて、ちょっと気にかかっていたギモンがさっぱり解決したのと

THE BACK HORNの音楽を聴いてかっこいいな~と思って、終わった後ゲームの狩りを

しながら聴いていました。前向きに戦っていく感じの雰囲気で好きです。

もちろん優さんのHIGH FIVEもかかってくれて、やっぱりうれしいのと次回もたくさん

お話してくれるみたいで楽しみなのとで明るい気持ちで聴けた回でした。

 

明日からまた平日ですね。

寝坊助しないように、夜更かしは程々にして先週の復習をする午前中と

気持ちを新たに勉強する午後で活動していきたいと思います。

 

…珍しく、さくらんぼ味のほろよいを買って飲んでみました。

甘酸っぱいけど炭酸とかもさほどきつくなくて飲みやすかったです。

ちょっとだけチューハイが好きになりました。

まぁ、薬の効き目のこともあるので、そう頻繁には飲めないけど^^;

たまーに1缶飲むくらいならいいかなと思いました。

 

暖かい一日でした。

……花はまだ咲かないけど、木の枝の先の蕾がほんの少し膨らんでいる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз