白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月30日 晴れ 「自分を磨く30日目」

f:id:sagittarius1216:20220130194018p:plain

旧正月のお祝い的な格好しつつ、カウンターにはチョコレートを置いてみました。

チョコは時間で消えてインべにも残らないそうなので、ぜひお試しあれ。

 

今日はまったりしながらおしゃべりしてました。

途中スーパーに買い出しもしていましたね。

ちょっとうとうとしたら、リアラジを聴いて、武道館への気持ちを高めてもいました。

体調万全、気持ちも安定させて、行くんだもん。

 

 

明日で1月が終わりますね。

と、いうことはもうすぐ2月になるってこと。

……気温はとっても寒いですが、日差しは春らしさを感じなくもない。

 

前からうすうす気づいてたんだけど、部屋で運動できる人ってすごいなぁと思う。

私、部屋だったらなんか嫌。しようという気持ちにあまりならない。

まぁ嫌がっても、やらないと鍛えられないんだけどね。

運動自体は嫌いじゃないけど、部屋でやるのがどうにも抵抗が出てしまいます。

…あー。ノリノリでヨガとか筋トレ続けられたらいいのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

εiз