白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月12日 雨 「自分を磨く163日目」

今日は高橋優とflumpoolの対バンがすごかった。

 

高橋優の歌声に何度涙したことか…。

私が彼の音楽が好きなのには、基本的な歌い方がハキハキと一文字ずつ発していて

とても聞き取りやすいという部分です。

そこに感情を織り交ぜた彼だけの唄がある気がします。

心が共鳴して感情が溢れ出ました。

気持ちが溢れ出すのを、安心して我慢しなくていいような心地というか…。

 

MCも優さんなりの尊敬や親しみがこもっていて「気持ちを言葉にするのは苦手」と

言っていたけど、私はその無骨なようであたたかい表現に心温まっていました。

 

flumpoolの、会場の全部を受け止めようと何度も広げた手が爽やかに包む風のようで

美しかったです。

…魅せ方を知ってるって、すごいな。

見逃し配信も見られるそうなので、ぜひ、そんな場面にも注目して見たいかもです。

 

オンラインでも、参加できて良かった。

この感動はできるだけみんなとシェアしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз