白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月24日 晴れ 「自分を磨く55日目」

…戦争が始まってしまいましたね。

一刻も早く終結して、平和的に解決できるように進んでほしいです。

私にできることは、平和を祈ることくらいだけど…。

ロシアの友達はあちら側に住んでるわけじゃないので、ひとまず安心しました。

 

 

辛く苦しいニュースばかり見ていて、心が疲弊してはいけないから

勉強したり、大切な人のことを考えようとしていました。

 

 

YouTubeで0時から高橋優さんの「HIGH FIVE」のMVが解禁になりますね。

各種配信も同時に解禁だそうです。

www.youtube.com

よかったら、みんなで見てみませんか?^^

 

あと、Twitterの新機能に「コミュニティ」というのができたそうで

そこで【非公式】高橋優について語ろう。というのを見つけたので入ってみました。

MVの感想とか、ここで共有してもいいかもしれませんね(*´▽`*)

 

 

……メガネをかけるようになって1ヶ月ほど経過しました。

そこで気が付いたこと。

視力検査で裸眼の結果は以前より悪化していたんですが、目自体の疲れ?なのか

よくわからないけど以前よりも楽な感じがしています。

その代わり、眼鏡を外した時の「ぼやぁ~」とした感じを味わうことになりました^^

2.0の視力だった私が…と、前までは思ってましたが(笑)

文明の利器のおかげで快適に過ごせるので、これはいい発明だなぁと実感しています←

 

 

明日は何をしようかな。

予報では暖かくなるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз