白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月13日 曇り 「自分を磨く164日目」

今日も勉強しましたよ。

詳細はリンクにある「Youtube」から聴くことができます。

記録用に残してる部分が大半なので、今後は動画のURL自体は貼らないでおきます。

 

 

 

バカにしてくる人に対して怒りを持つと「プライドが高いんだねw」ってバカに

してきた人たちから高確率で返ってくる私です。

 

「嫌だ」という気持ちを表明しなかったらそれって、いじめられ続けることを良しと

しなさい。って言われてるみたいで嫌なんですよね。

虐めってつまり、対象の人格を否定して自分の思い込みを当てはめたり

対象の意思とは関係なく行動を操作したり、個人の尊厳を侮辱することだよね。

ja.wikipedia.org

一応ウィキに関連することも書いてあったのでリンク載せときますね。

 

まー…あまりカタイこと書くの好きじゃないけど。

今後、賢いと自負してる人達の悪口って酔っぱらいの口臭より激臭かもしれないな。

 

 

 

それより、歌うたおうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз