白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月21日 晴れ 「自分を磨く172日目」

今日は朝から活動的でした。

 

散歩の遠出に神社へお参りに行ったり…勉強したり。

雲一つない午前中で、とても気持ちよかったです。

風が少しあったけど帽子が欲しいなと思いました。

白くてかわいい帽子を探したいです。

 

勉強は程よい調子で進みました。

集中と休憩を繰り返す方法は、結構いいかもしれませんね。

休憩の間も音楽が流れてて…私には合っているようです。

 

うふふ

 

また、頑張ろうと思いました。

時々休憩しながら、何度でも頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз