白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月1日 雨 「自分を磨く91日目」

今日はゲームの音楽を聴きながら勉強をしていました。

金曜日の教科のノートを作ったりして、理解を深めていました。

…私は書かないと覚えられないタイプなので^^;地道にノートを作っています。

きっかけができると、勉強は楽しいです。

勉強を無事に終わらせると、趣味の時間がもっと楽しくなります。

 

明日は補習の時間に充てていますが、用事もあるので

そちらを優先させながら与力があれば補習をしようと思います。

 

花が咲きだすのは…いつになるのかなぁ~( ˘ω˘ )♫

楽しみな事がどんどん増えていきますね。

 

「おとなりさん」を聴きながら平日午前中の勉強頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ

…火曜日には、難しい教科を入れてたりするので余計にやる気出そう!

どんな番組なんだろうな~。そして、どんなテーマソングになるのかな(*´艸`*)

 

 

 

 

どんなことがあっても、小さくても目の前にある希望を大切にしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз