白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月20日 雷時々晴れ 「自分を磨く171日目」

私ね、一言「刺すような言葉」持ってても言わないように我慢してたよ。

自画自賛したいと思うんだ。

…つまらないこと言って誰かを傷つけたり、シラケる場になったら言葉が可愛そう。

自費出版でも人様からお金をいただいて言葉を扱ってるんだもん。

頭に来る時こそ、それを思い出す。

 

んでね、今日出かけようとしたタイミングで急に雨と雷がやってきて

すごく困りました。だけど、思い切って外に出たら少し怖いようで楽しかった。

傘越しの風景を撮ったりもしたし、カラオケにも行ってきた。

相変わらず久しぶりで、所詮カラオケだとしてもなかなか声が出なくて

でも唄いたいように歌ったらとても楽しかった。

 

それから、いつもよりちゃんと勉強をしました。

ノート書く部分多かったけど、目標部分まで書けたよ。

 

昨日父の日だったから、父とも電話でたくさん話しました。

久しぶりに色々話しました。

良い時間を過ごせた。

 

…晩ご飯食べたら、今日もまたのんびり過ごすんだ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз