白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月20日 雨のち晴れ 「自分を磨く201日目」

今日はメンタルの病院に行ってきました。

まだ小雨が降っていましたが、いつも通り診察を受けてお薬をもらって帰りました。

 

遅くても来月中には手帳の更新などしなければならないので、必要なもののメモを

もらったり、帰りの途中に少し私の用事を足して無事に帰宅。

 

そうそう、来月と言えばアレコレ更新する手続きがあるので

締め切り前行動をいつも以上にピリッとしていこうと思います。

 

そんな今月は他に、眼科と健康診断がありますね。

それらをクリアできれば…まずまずというところかな。

 

 

 

明日は高橋優さんの「胡坐」2022ライブがありますね。

tixplus.jp

武道館で「黒橋優と白橋優」をやってくれましたが、今回はその武道館で

選ばなかった曲を披露してくれるそうです。もちろん胡坐特有の即興曲コーナー

(と言っていいのかな)もあるようです。とても楽しみにしています。

直前までチケット購入できるそうなので、気になった方はぜひ見てみませんか?

 

…私もアプリの動作確認(アプデ)したりしようかな。

もちろんPCなどからも見れるそうですが、ギフトはできないそうです。

詳しいことは公式サイトやアプリを確認してみてください。

いやぁでもどっちで観ようかな…迷うなw

 

明日もきっと良い日になる。

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз