白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月4日 晴れ 「自分を磨く35日目」

今日で連日の病院行脚は一区切りしました。

眠たくてめまいもして少し大変だったけど、なんとか今家時間を満喫しています。

 

明日は荷物の最終チェックしたり、不足があれば買い足したりする日に充てようかと

思います。んで明後日は早寝早起きを意識して健康的に過ごそうと思います。

7日の出発の時、天気は崩れないらしいけど冷え込むそうなので冷えないように

気をつけよっと…。

あと、東京遊びに行くという事をSLのフレ何人かに話したりしたら

「●●のお店行ってみよう^^」とか「〇〇の町はいいところだよ」などオススメ

ポイントを教えてもらえて、自由時間の過ごし方がさらに楽しみになりました。

個人の観光で東京に行くのは恥ずかしながら2回くらいしかないのですが、おのぼり

さんでも大丈夫だよと言ってくれた人もいたので、安心して楽しもうと思います。

 

私の今回自分に課せたミッションは、いい感じの本や文房具の購入と知り合いの

お店に買い物しに行くこと、そして…優さんの弾き語り武道館ライブを楽しむこと。

サブとして、たくさん素敵なものを見つけて記録すること。です(*´▽`*)

 

体調やケガに細心の注意を払いつつ、しっかりちゃっかりこの旅を楽しんで

両親にいい土産話ができるといいなと思っています。

 

 

 

今日優さんがラジオで「本来はつらつと元気に過ごすために自粛などしてるけれど、

それで不安感を過剰に持ってしまって元気になれなくなるのは悲しい(略」みたいな

感じに話していたように、ふさぎこみ過ぎてメンタルや体調が不安定になるのは

本末転倒というか。楽しむべきタイミングではしっかり楽しんで、気をつけなければ

ならない場合を忘れずに過ごすことができれば、そう悪いことにはならないのかも

しれない…と考えました。

 

優さん関連ですが違う話題としては…、デジタル会報誌とっっっても良かったですね!

あとで感想を送ろうと思うんですが『優Tube』すごく良かった。

ネタバレになるから詳しくは書けないけど…あれは私が学んだことのある作業の工程

と近いものを感じて、ものすごく親近感が湧きました。

私もやってみたいな……あの工程中心に(*´艸`*)内容が充実してて興味深い回でした。

次回は武道館後の更新かぁ…楽しみ(*´▽`*)

 

そんな、文字だらけの夜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз