白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月27日 曇りのち晴れ 「自分を磨く208日目」

今日の最高気温は26度…あぢぃ。

 

そんな中、健康診断に行ってきました。

サンダルを脱ぐと、日に焼けたところとそうじゃないとこの差がはっきりしていた

ことに気が付きました。…私も人並みに日に焼けるんですね(笑)

でも、そういう部分って日光の刺激が普段あまりかからないところだから

プツプツしてくるんだよね…。この体質は成人したくらいからあって、なかなか

改善しない。金属アレルギーもそう。大体二十歳くらいから急にチタンだとか925とか

それ以上の金属しか肌身につけられなくなったなぁ。

でも日焼け止めって結局べたべたするから苦手^^;

でも荷物も持たなきゃいけないから日傘を差すにも荷物が増えてダメ。

だから結局長袖を着ざるを得ないというか…でも今日みたいな天気が続くとそれも…。

 

どうして暑いのかなー?と考えたりしてました。

結局、別の場所で26度だとそう暑く感じないんだろうなーと、思ってます。

 

さて、何をしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз