白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月6日 晴れ 「自分を磨く307日目」

来週のどこかで、病院に行こうと思いました。

 

雪降る前に、不安なところは見つけておきたいです。冬は、無駄に外に出たくない

ですから^^; 早朝の気温がマイナスだなぁと、この前散歩してて体感しました。

マスクをしてると睫毛に水滴がつくんですよね。さびーです。

 

同時に、夕焼け空がとてもきれいな時期です。

数日前に夕日の映える観光スポットで、人が集まってるのが見えました。

良い思い出になってくれたらいいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

夜明けに歩く散歩道の芝生に、霜がついてサクサク言うのが奇麗な音です。