白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月24日 雨のち曇り 「自分を磨く325日目」

そういえば、サンタさんは皆さん信じていますか?

 

私の実家には2匹のサンタさんが存在していました。

マロンくんサンタと…

 

テンちゃんサンタ。

 

とても可愛いです。

この2匹のサンタは実家に帰った時、私に癒しをプレゼントしてくれます。

ずっと見ていても飽きません^^

 

ふと最近、親戚の姿を見かけることがあったのですが

体調を崩したと聞いてたので大丈夫かな?と心配していました。でも、元気そうに

していたので少し安心しています。まだまだ元気でいてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

MOTHERは音楽が何より好きです。