白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月21日 晴れ 風が強い 「自分を磨く381日目」

朝目が覚めた時からびゅうびゅう風が窓を揺らしておりました。

 

今日はほど良く作業と勉強とインドアの運動ができたと思います。

作業というのは、エッセイ教室に提出するためのものでした。

勉強は社会福祉と保育原理の部分を中心に。

インドア運動は…腹筋を集中して背筋は少しだけ。

早くも軽い筋肉痛になっていました。

というか、腹筋を今まで忘れすぎてて全然上半身が上がっていませんでした(笑)

でもゆっくり体を動かして、少しずつ負荷をかけたりしてると

勉強のまったりモードで眠気がやってきても、結構冴えるものですね。

 

集中力が切れそうになったら、軽く運動する。これいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

筆記試験まであと3か月と1日。