白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月26日 晴れ 家の中 「自分を磨く386日目」

午前中は勉強していました。

 

主にテキストの黙読でしたね。

午後になる頃には作業に夢中になって昼食が遅くなり、その後は病院の時間を失念

してしまい予定が来週に延びながら…映画を観ていました。

良い映画でした。

だいぶ昔の作品だから、結構見たことある人多いみたいですが

私は確か10代の頃にタイトルだけ知っていて、見よう見ようとしてる間にタイトルを

忘れてしまって長い月日が経っていたのを思い出しました。

見ることができて良かったです。

心が洗われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

明日は外に出たいな。