白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月22日 晴れ 余韻 「自分を磨く563日目」

昨日はライブと余韻で、心が洗われた日でした。

 

そして今は、良い感じにウトウトしています。

f:id:sagittarius1216:20230722213825j:image

今はこちらで遊んでます。

なんでかってーと今ノートPCで。そのスペックがもういっこのゲームに届かなくて。

でも、仕方なくという感じではないです。

こちらはこちらで楽しくしています。

 

誰かの評判を気にする前に、自分がどう思うのか。

 

私は改めて大事な価値観に気がついたような気がします。

…軸がブレていることに気づいたら、止まってみることも勇気なのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

凝り固まった不安や疑念は、涙で溶け流れた気がしました。