白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月30日 晴れ 眠い 「自分を磨く390日目」

なんとまぁ食欲旺盛な時期になっています。

 

だけど、体重は少しずつ減少中です。今朝も「今年一番の寒さ」と言われながらも

外を歩いてきました。午前9時半くらいでマイナス10℃くらいでした。

最低気温はマイナス17度で海側にしては寒いと思います。

睫毛がもー水滴ついて見えにくいことこの上ない。

日差しが良く風も穏やかだったので、じっとしていれば手袋なくても大丈夫でした。

 

朝の散歩が済んでから、用事を足したあと大きい方のイオンに行ってきました。

冬物のセールをしているお店が多かったです。

私が昔から好きな服のブランドを偶然見つけて、まだあってくれたことに嬉しくて

ついつい魅入ってしまいました。レトロガール(RETRO GIRL)というんですけどね。

私が着ていた時はこんなテイストもありました。

赤ずきんぽくて可愛いと思って買ったんだと思います。

今の服のデザインも、もちろん素敵でしたよ^^

その時は全体的に甘めのレトロな感じですけど、きちんと感もあったり

ガールと言いながら大人っぽいのもありました。ナイス。

ぜひ隣にあったお店と組み合わせてオシャレしてみたい。

…そのためにも、もっと健康的に元の体形に戻らなくては……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

太るのカンタン、痩せるのタイヘン。

でも

鍛えて痩せていく行程は、自分を作ってるみたいで面白い。