白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月31日 晴れ 油断すると寒い 「自分を磨く391日目」

詩集を読んでいました。

 

午前中は勉強をして、午後は図書館で自分のデバイスの無線接続に苦労しながら

過去問を解いたりしながら今に至ります。

とても眠い気がします。

 

ふと、体調の変化が色々出てくるなぁと思っています。

ホルモンバランスなどが不安定になってくるんだそうです。

「負けられない!!」…では勝てない戦いですね^^;

加齢というのには、どうあがいても結局従わざるを得ません。

だからと言って、ほったらかしに年を取っていくのも私はそこまで楽しいとは思わない

ので、ある程度気にかけて手入れをしようと試みています。

 

そんな…お肌やその他諸々が気になってくる世の女性に(私も含む)お勧めしたい

映画を思い出しました。それはこれ↓↓↓

永遠に美しく…」です。

解説にも書いてましたがブラックコメディのようです。ホラーコメディかと思った。

ポスターみたいにちょっとホラー要素もありますよね。

奇麗で凶暴で楽しいです。

…あまり多くの説明はナシで「二人の女性が一人の男性を奪い合う様」がすごい。

さっきまですごく見ようとしてましたが、どうしようかな…結局見るのかな…。

私は、この作品のエンディングが結構好きだったんだよなぁ。

 

やっぱり見てみようかな。

頭空っぽにして見た方が楽しい作品ですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

子どもながら強烈にイメージが焼き付いてます。二人とも一途なのになぁ…。