白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月12日 晴れ 暖かい 「自分を磨く372日目」

昨日は、ウトウトしてたら日付が過ぎてしまっていました^^;

 

今日は作業と買い物をした日でしたね。

週末は天気が荒れるらしいと母が言っていました。

 

たまたまTVを見ていたら「アニメのジムがある」と取り上げられていました。

ジムってたしかにアトラクション要素を感じるもんなぁ…。

アニメが好きで体を鍛えるのも好きな人には楽しめそうでしたね。

私は…子供のころから好きなアニメだけど、そのジムに行くかどうかは別かなぁ。

もしそこで「元自衛官のトレーニング方法」とか企画してたら行くかもしれない←

と言っても遠いので、そもそも通えなかったですね。

今日も今日とてマイペースに歩いておりました。

 

洗剤類って、どうして一気に色んな種類が切れちゃうんだろうなぁ…。

しかも、買いに行く時メモまで忍ばせたのにメモを見ることを忘れてしまうとか…。

時々、普段使ってる考えのルートとは違うところを使わないとダメになりそうですね。

今日の個人的な作業で、実践してみたら一気に眠気がやってきましたけど^^;

でも、良い頭の運動になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

今日は禁煙開始記念日です。