白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月6日 晴れ 久しぶりに暖かい 「自分を磨く397日目」

お腹が空いているのですが、食欲がさほどわかない時間を過ごしています。

 

@コスメで1位だったリップを使ってみて1週間ほどしたので、感想書こうかな。

これ。シュガーミントのリップ。ドラッグストアで640円くらいでした。

最初に、透明のキャップなので今どれくらい残ってるのかすぐに確認できます。

繰り出し式のペンシルタイプといえばいいのかな?

 

使いたい量は簡単に調節できて、塗り心地はかためです。

というのも、シュガーの粒子が練りこまれているから。リップを塗った唇を少し舐めた

ら甘かったです。まさしくKISSと名前が付くだけある。

 

そう、キスは甘いのです…!!^^v

 

…クリームの部分は、ちょっとミントを感じる爽やかさがありますが、香りは特にあり

ません。溶け出すと案外濃厚なテクスチャになるので、普段のリップより気持ち少し

軽めに塗ると良いかもしれません。

寝る前のリラックスとか、大切な人とのデートとか、高めの保湿でケアしたいとか…

結構使えるフィールドが広いかもしれないです。

 

透明色なので、ほかの色付きリップなどの仕上げにONしてもいいかも~。

 

 

最近、化粧品を買うことがあったのでついつい関心を寄せて書いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

やっとお腹が空いてきました。でも…。