白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月30日 曇り 「自分を磨く186日。」

f:id:sagittarius1216:20210730173203p:plain

SLの話。

 

初めて土地編集とかしてみました。

そして、なんちゃってプライベートビーチを作りました^^v

 

私のSL史上初作業でしたが、すごく楽しく夢中になっていました(*´艸`*)

ベースの土地をならして…砂浜っぽいテクスチャを貼るためにオブジェクトを編集して

置いたり…岩作ったり、植物をそれっぽく置いてみたり。

本当に夢中になっちゃった。

 

まだ、この砂浜に何を置こうか考え中です。

少し傾斜があるのであまり不自然な感じにならないように置きたいですね。

あぁ…土地の容量(プリム数)が……。

でも、この作りだったら冬にも対応できると思うので…個人的に合格点です。

 

さて~。お腹が本当に空いたので、ご飯にするとします!

 

 

 

 

 

εiз