白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月19日 曇り 肌寒い 「自分を磨く438日目」

今日はとても眠かったです。

 

って、今も眠いんですが…^^;

まぁ中途半端な時間に寝起きしてしまいました。さてどうしようかな。

 

こういうときは何をすると頭が冴えるかなーと思い返しましたが

結局いつも通りに音楽を聞いています。

 

ほんの少しずつですが勉強を進めています。

 

 

ここのとこ、少し風が強いかもしれません。

…ということは、もうすぐこっちも植物の成長を目にしやすくなるのかな。

明日は10度近くまで暖かくなるそうです。

外で過ごしやすくなるにも、もう少しかな。

 

最近とある話を振ってもらって、すごく気になってる自分がいます。

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

勉強第一。