白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月30日 曇りのち晴れ 準備 「自分を磨く541日目」

今頃そーとー盛り上がってるんだろうなぁ( ˘ω˘)♪♪♪ 良いなぁ…!!行きたい!!!

 

だけど…そっと「楽しむ念」を飛ばしつつ、明日の出発準備に追われていました。

7月2日開催の『北海道 Whisky FES 2023』のための準備です。

日中に展示イメージを仮に作ったり、梱包作業を手伝ったりしていました。

限られたスペースですが…来場される皆さんに楽しんでいただけるように

当店でも一眼となって精一杯おもてなししたいと思っています^^

(↑↑↑いちスタッフとして。念のため追記)

 

先ほど夕飯を終えて、着替えなどの荷物整理をしていたところです。

こちらも現地もまだ天気が微妙なんですが、ほとんど室内の作業なので大丈夫だと

思っています。自由時間に傘が必要かもしれないくらいかなぁ…?

せっかく札幌に行くので、用事を足しながらのんびり過ごそうと思っています。

 

前売り券は完売だそうです。

 

 

当日いらっしゃる皆様へ。

 

天気の様子もあります、念のため足元にお気をつけてご来場くださいませ。

美味しいお酒(とりわけウィスキー)と、ともに美味しい食べ物や楽しい会話

などなど…北国の短い夏を楽しみましょう!^^

 

会場で楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

今どんな曲で盛り上がってるのかなぁ…v(´∀`*)v