白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月29日 雨のち曇り 帰宅 「自分を磨く540日目」

実家を出た時は霧や時々雨が降っていました。

 

自宅に近づくに連れ雨脚も強くなっていったけど、街に入った途端晴れていきました。

ちょっと雨に当たって疲れた気がしましたが…昨日の夜中に無性にワーっと叫びたく

なったので、カラオケに行ってきました。

 

かなり楽になったような気がするけど、ふと気がついたらまた大きな声を出したく

なってしまう気がする。多分セーブできると思いますが^^;

いやぁよく声を出したなぁ…。

 

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

寝よう。