白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月25日 晴れ 滑 「自分を磨く597日目」

ニッパーを100均で買ってきて、ギターの弦を張り替えました。

 

ギターもきれいに拭いて…久しぶりの弦の張替え。今回の弦はエリクサーと言うやつで

以前からオススメだよ~と聞いていたので一つ自宅から持ってきていました。

うん…!なんかハリがあって澄んだ音のような気がします。

普段はダダリオという柔らかい響きの印象の弦だったので、雰囲気がかなり変わった。

だけど……汗なのか新品だからなのか、指が滑るw

なかなか弦がうまく押さえられなくて(サボってるのもあるけど)汗がポタポタ…。

練習もそこそこにPCの方へ戻りました。

ギター本も持ってくればよかったなぁ…^^;

 

体調やらホルモンやらに影響されやすくて、方方に迷惑かけがち…命の母ホワイトとか

飲まないとなぁ…。いつものことながら、女の子週間明けてから気づいてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

心も体も、健康一番。