白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月16日 晴れ 食 「自分を磨く677日目」

簡単パスタとウィスキーの夕食。

 

美味しかったです。

週末はワインが飲みたいなぁ…。今日はボージョレだしなぁ…。

でもうちにワインのストックがない……。

ハーフでいいから、なにか選んでみたいです。

 

札幌の北大通なら、ミュンヘンクリスマス市が来週22日から始まるそうです。

以前偶然その期間中に大通公園を歩いていたら、グリューワインを振る舞ってもらった

のを覚えてます。スパイスが効いていて、すごく温まりました。

 

ビアガーデンもそうだけど、ドイツの料理やお菓子はとっても美味しいです。

去年私の中でハジケてたのは「シュトレン」というケーキでした。

パン屋さんなどでシュトレンを見かけると、すごくワクワクします。

white-magnolia-garden.hateblo.jp

またカルディ行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

アーリータイムズ、飲みやすいし美味しい。

cask-investment.com