白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月8日 晴 滾 「自分を磨く699日目」

貧血の回復に時間がかかっています。

 

ついレバニラを食べていますした。…貧血といえばレバニラ。

それ以外はほとんど眠っておりました。でも、用事を足さなきゃ行けなかったので重い

腰を上げて外に出ました。風が思ったより強くてそれだけで熱っぽくなりそうだけど、

せっかく外に出たのでカラオケに久しぶりに行きました。歌うのは特に決まってなかっ

たけどのんびり歌っておりました。

 

ともすれば配信の時間だったので、まだ時間はあったけど早めに切り上げて帰宅して。

なんだかせっかく楽しみたかったけど、貧血からくる頭痛で楽しめませんでした。

そういうときもありますね。しょうがない。

 

今というと、レバニラが美味しくて舌鼓しています。もう唸りまくり!

鉄分が補充されてる感たっぷり。もうホント元気が充電されていく感じです。

私が元気を出すには中華料理が合ってます。

あー美味しかった!!

貧血にはレバニラ炒め。これがテキメン。

 

 

自分が元気だからといって、人もそうあるべきだというのは正義かもしれない。

ただ、正義はそこにあるもので、押し付けるものではないと思う。

人の痛みなど、想像しかできないものを「なんのことはない」と言えるのは、全く同じ

痛みを持ったことのある者だけでいい。と私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

8日目。多分、ピンクトルマリン