白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月21日 晴れ

お昼過ぎたくらいから、なんだかとても強い眠気を感じて眠っていました。

 

…今日も夜は眠れないのかなぁ…^^;

夜こそ眠っておきたいんだけどなぁ…。

 

今のところ書くことがありません。

眠いけど、これは寝過ぎで眠いだけだと思うので眠らないようにしようと思います。

 

実家にいると本当に書くことが少ないなぁと思います。

(頭が働いてないのだと思うけど)

風が強いせいかいつもより部屋がヒヤッとするので、ちょっと暖房強めにするかな。

 

 

そうそう、部屋の掃除をしたんだっけ。

なんかさっぱりしたので心地よくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

自宅に戻ったら、カラオケに行きたいなぁと思ったり。