白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月10日 霧 「自分を磨く114日。」

昨日から、なぜか眠れなくて…今の状態なのですが

眠れそうなタイミングは何度かあって。だけど、なぜか眠れない感じでいます。

今日はしっかり眠って、体内時計がリセットされればいいなぁ…。

 

そんな眠い中でしたが、どーーしても散歩に出かけたくて…ついでにカラオケしたくて

(そっちが目的になってた)行ってきました。すっごい久しぶりな安定のヒトカラ

最初は大きな声を出すのも久しぶりだったので、ヘロヘロになっちゃうかなーとか

思ってたんだけど、自分の声に合う歌や低めの歌を入れて歌ってたら

そんなにヘロヘロにならないで楽しく声を出せました(*´▽`*)♪

あーー歌ったぁ(*´∀`*)-3

 

それから少し遠回りをして用事を足して帰ってきたんですが、宅配物が届いていたのに

すれ違ってしまい二度手間をさせちゃった…(;´Д`)アウアウ

もう少し早く切り上げたらよかった。フーム。

 

途中でとあるジェントルマンに道を尋ねられたりもしました。

 

遂に私の部屋の窓も2重に閉め切ることにしました。

おかげでヒンヤリ空気が弱まった気がします。特に風の強い日には。

けどまだ若干暖かいので、晴れたら窓を開けて空気の入れ替えしたいですね^^

 

今日は時間が重なったけど、一つずつ楽しみをついばんでいこうと思う。

眠くなったら素直に寝ようね。

 

 

ふむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз