白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月12日 晴れ

午前中は病院に行って、いつものお薬をもらってきました。

 

また、2~3ヶ月位は大丈夫じゃないでしょうかね。

体の健康ももちろん、心の健康も維持していたいです。

 

そういえば、今日は恋人の日なんですってね。

初耳です。

恋人のいる人達は、何か記念的なことをするのかな?謎に満ちている…。

でも、なんか良いですよね。幸せなことだから。

 

 

私は病院が終わって帰宅してから、PCをつけていつものゲームを起動しました。

特に戦ったりとかはしてないけど…アイテムの染色をしたり組み合わせをアレコレやっ

ておりました。案外時間があっという間に過ぎていっちゃうのよね。楽しいけど。

 

この前の夜中、眠れなくて一人で馬を走らせてのんびりしていました。

この場所は以前フレに「何となくいい感じの場所を」とリクエストしたら、連れてきて

くれた場所でした。

きれいで、爽やかで、華やかな場所だと思います。考え事したら心が洗われました。

いい場所を知っているもんだなぁ…素敵だなって思いました。

 

私も、何となくいい感じの場所というものを見つけたいものです。

ゲームの中だけじゃなく、現実の世界でも。

 

私がよく目に留まるのは「時間を感じる風景」だったりします。

例えば、昔よく遊びに行った人の家の近所の壁とか…初めて見たときは割と新しめの建

物だったけど、今は廃墟も同然のような場所とか…。

この前散歩したときはあえて撮影しなかったけど、大きな挟むような形の鉄塊が錆びて

岸壁に置き去りにされている…という風景が、迫力があって哀愁も感じました。

…どうして、そういうのを私は写真として残さないんだろうね^^;

今度からは「あえて」その時の風景を残そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

夕飯にありつけたので、マイペースに過ごします~。