白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月11日 晴れ

雨で消耗した体力を補うかのように眠っていました。

 

まだ頭がボーッとしてるけど、明日も病院です。

こっちもやっと20℃に届きそうな日が増えてきました。今くらいの気温が心地よい。

 

 

今月中にやらなきゃいけない細々したものがいくつかあって、忙しいなぁと思っていま

す。でも、どれも私に必要なもの。一つ一つやっていこうと思います。

 

ところで来月は保育士試験の願書受付があるそうで…。

ネットで申し込めたら、そうしたいなって思っています。

 

最近の天気の変動で、頭が痛いことが増えました。

なんとかならんのかな。この体質。

鎮痛剤はあまり飲みたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

今日もまったり。