白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月24日 曇りのち晴れ 感 「自分を磨く685日目」

今日の夕暮れは綺麗でした。

 

仕事が終わった後、母が来ていて用事に出かけたのを見送ってから、1件来客がありま

した。そちらも無事に終えた後、配信を見ました。

配信の方はちょっとトラブルがあったみたいだけど、そこを逆手に取ったというか

優さんの機転で、生唄を披露してくれました。突然のことがものすごく嬉しくて、感動

していたし、昨日が勤労感謝の日だったこともあって「がんばれ細野さん」を弾き語り

してくれてすごく嬉しかったです!!

 

…私はまだまだ全然ダメだけど、優さんの音楽を聴いて本当に…心のドロドロしたもの

が涙と一緒に流れてすごく癒やされました。唄ってくれてありがとう。

配信に間に合って良かった^^

 

 

それから夕飯を食べて、ゲームにIN。

自分のことをあまりできないまま、時間になったのでゲーム内のお店を開けました。

そこで、のんびり調整箇所をなど見ながら少々集中していたらお客さんが来店。

 

多分、私のアドバイスで上手に作れるようになったアバターを見せて喜びたいのか…

きっとそんな感じだと思うけど、ここは調整するだけの場所じゃなくてお店なんだよな

ぁ…会話する気ないのかな?w…とか私は思っておりました。

結局「靴がほしいんだよねー」と言うので、私もよく使ってる靴屋さんを教えたげて、

セールに行ったらしいけど買い漁ったのかな?ブラックフライデーだし。

…よくわかんないけど、楽しんでもらえたらそれでイイかなと思いました。

 

アバターについての会話をしていて、盛り上がったら調整会に入っても良いかもね~。

でも、そんなこといちいちアナウンスしてたら「面倒な店主だ」と思われるんで

言わないでおくけど^^;

つか、そんな使われ方するんなら要チップにしたほうが良いのかなー?と考えてます。

いつでも時間も気持ちの余裕もアリってわけじゃないし。アドバイスするに当たって

今まで自分なりに見つけたこともあるので。…その代わり、お代をいただく分のアドバ

イスや会話は心がけたいですけどねb

つか、偉そうな態度で甘えられるの大嫌いなんですw

恋人でもないなら尚更です。

 

…今のところ、まだチップ任意でやりますね。

雑談を中心にお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

やっぱ花束もらうと嬉しいなぁ。