白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月8日 晴れ 帰宅 「自分を磨く611日目」

実家から自宅に帰宅してきました。

 

髪も切ってさっぱりして、散歩もしてきました。

やっぱり海が見えるところに歩いていけるのは嬉しい気持ちになります。

遠くの岸壁には船がたくさん停まっていました。

f:id:sagittarius1216:20230908190430j:image

 

岸壁を散歩していると、他にも散歩に来てる人達がちらほらいました。

天気が良かったからきっと私のように捗ったと思います。

気温も風も、とっても心地よかった。

 

さっき、軽く晩ごはんを食べて…これからはゲーム(MMO)を少しやりたいなぁ…と

思ってるけど、まったりのんびりするのもいいかなと思っています。

 

明日は天気が崩れるそうなので、いろいろ急がなくてもいいかなと思うし。

今できることは、家に戻ってきたことを謳歌することかなーと…。

 

明日になったら、ACMFの日程をスケジュール帳に細かい時間も書いたりして

荷物も入れておいて良いやつは入れて、あぁ服も考えないとな。

髪にも使える日焼け止めを買ったので帽子はどうしようか考えるけど…。

カッパとかも探しておかなきゃね。移動用に折り畳み傘とか。

旅費も余裕は持たせても使いすぎないようにしないといけないし^^;

(お土産はちゃっかり買うんですが)今回は帰りのバスの予約時間の都合で札幌に

しばらく滞在するので、その分も考えないとなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

目薬を指してすっきりさっぱり。