白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月15日 曇り

昨日の夜更かしが祟って、変な時間に睡眠を取った週末です。

 

程よく暖かかった1日でした。

有酸素運動がしたいこの頃です。来週から出勤なので、バス時間とか調べないとね。

 

ゲームの話になりますが、今日は土曜日ということもあって日中からギルドミッション

やのんびり雑談しながら仲間達のPVPの様子を観戦していました。

みんな的確にキー入力をしていて、なかなか勝負がつかなかったり時々奇声を発してゲ

ラゲラ笑いながら熱中して遊んでいました。ただ見ているだけの私ですら、夢中になっ

てその試合の様子を眺めていました。eスポーツの部類に入るのかな?多分。ゲームの

中のコンテンツの一つだけど、突き詰めるとプレイしてる方も観戦してる方も夢中にな

れる面白いものです。

私はその辺のセンスやスキルが乏しいので、もっぱら観戦なんですが…wだけど、すご

い上手な人達の試合を見ているとやっぱり熱中して応援したくなります。

 

 

明日の夕方からはいつも楽しみにしているラジオがあるので、ゆったり聴きたいです。

私のくつろぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ギルドイベントもだんだん近づいてきました。