白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月1日 晴れ

今日はチャンネルを合わせたけど、地域の都合上お目当てのTVは見れませんでした。

 

なんとなく残念だなぁと思いながらスマホをいじってたらYoutubeの通知が。

見てみたら、ショートバージョンの「現下の喝采」のお知らせ!


www.youtube.com

こちらで無事に聞くことができました。

…サポートバンドメンバーさん達も一緒のTVバージョンも聞きたかったけどなぁ…;

まぁ見れないのはどうしようもなかったので、ひとしきり朝のニュースなどを視聴し

たあと散歩に出かけました。少し冷えてたけど心地よかった。

波が高かったので船は殆ど停まっていませんでした。

 

 

月始め…ということで、今日は勉強を開始しました。

私はノートに書いてみました。

問題集も、やろう。今のところは週に一回。月末に科目の模試とか…。

アプリとテキストを上手に利用して、独学を進めていきたいです。

 

 

昼間に母が様子を見に来てくれて一緒に昼ご飯を食べました。

ついでにメガネ屋さんで調整してもらったり、衣類や雑貨を見て回っていました。

今日は昨日一昨日までのイライラが嘘のように落ち着きを取り戻しました。

この前のイライラは一体何だったんだろう…?

病院にそろそろ行かなくてはならないので、先生に聞いてみようかなと思ったり…。

 

私の部屋のカレンダーは、机に2ヶ月見れる小さなものと壁にかけてある大きなものと

2つあるんですが、小さな方に簡単な印をつけています。

主に病院の予定なんだけど…。ライブの印もついてたりします。

4月はなにげに病院の印が多い……その分自分の調整をしっかりしていこうと思います。

楽しみにしてる『ぴんしょうつあー北海道(札幌)』に楽しんで向かえるように!

ACMF2024の予約もしっかり応募したし、少しずつ必要なものをまた揃えていこうと思

います。今の時期帽子が色々出てるんだよなぁ…。ほしいなぁ…。

 

逸る気持ちを抑えつつ…落ち着いて勉強して、それぞれ楽しみを迎えたいです。

ACMF2024が終わったら、すぐに試験だし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

メリハリが大事。