白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月9日 曇り

私は時計を着けているんですが…俗に言うスマートウォッチというもので。

 

その文字盤がディスプレイになってて、自分でカスタマイズできるものなんですよね。

今まで「時計は時間が見れれば良い」くらいしか思ってなかったけど、ここ2年ほど

この時計に励まされて15kgのダイエットを達成していたりしています。

 

…今回のお正月で5kgぐらい戻っちゃったような気がしなくもないんだけど…^^;

外を歩いたりしたいですが、どうしてもツルツルの氷なのでねぇ。

歩いたことある人しかわからない感覚だけど、私は今の靴でツルツルテッカテカの路面

を歩く気にはあまりなれないです。でもそうですね、3月に入れば結構歩きやすくなっ

てそうなので…またウォーキングを再開しようと思います。

 

4月にぴんしょうつあーの北海道もあるし、秋にはACMFだし。他にも色々イベントが入

ってくると思うけど、行くと決めてる大きな予定を快適に過ごすために頑張ってみよう

かなと思います。

…美味しいものもいっぱい食べたいし^^←

 

というか、今日はやたらと食欲があって困ってしまいました。

肉も魚もご飯もお菓子も、お腹いっぱいになるまで食べたくなってしまう。

ああああ~運動しなくては。

 

まずはストレッチから。

苦手だけど、Youtubeでも見ながらやってみましょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

明後日は新月新月の日は心持ち静かな気がします。