白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月31日 曇り時々雨 久しぶりの 「自分を磨く603日目」

今日は、先日愚痴っていた耳の中の虫をなんとかしたくて病院へ…ついでに自宅も。

 

耳の虫はシャワーで無事にきれいに洗い流されたようで、なんとも異常なしでした。

んで、バス停を2つほど飛ばして歩き、バスの中の外国人の話に微笑ましさを感じつつ…

やっと、再び自宅に戻ってきました。

いやー…数時間と言えども久しぶりの自宅はやっぱり居心地良かったです!

めっちゃ寛いだし…いつものゲームにちらっと戻って、知識集めを楽しみました。

 

暑い地域で、大きな要塞があって…強い敵もいたし、不思議な建造物もありました!

山越えはできなかったけど、これから実装されるであろう地域を垣間見れてすんごく

すんごく楽しかったです^^

A272・D336のへぼへぼなので、POT集めてレベリングしつつ…クロンで強化ですね。

目標が鮮明になってきてモチベが再燃してきました。

結局エンドコンテンツの地図などにはまだまだ手がつけられそうにないw

でも、楽しいです。

久しぶりの息抜きでした。

 

久しぶりといえば、さっきバス停を2つ越えたと言いました。

少し歩いたんです。

そしたら、この頃の暑さにだらけていた足が…すでにだるくなってしまいました^^;

人はだらけると、テキメンに反映されるんですね。…もう若くもないし。

それも感じて、また歩こう!と、心に決めたのでした。

 

 

往路は母の車で、復路は父の車で、乗せてもらいながら脳内で船を漕いでました。

今日は足がだるめなので………この辺にしておきます。

 

 

明日から9月かぁ…。

明日になったら、夜行バスの予約を取らなきゃ^^

もっと近くなったら、チケットが電子で届くだろうし…。

そうなったら、荷物の準備も大詰めだし…。

 

楽しみがやってくる!!

 

 

 

…そう思って、日々の酷暑と湿気をしのいでいます。

景色ももちろん……美味しいものも楽しめたらいいな^^

 

そして、音楽と笑いも!!!!

 

 

 

そのためにできることを、コツコツやっていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

まずは、明日。歩こうかな。