白木蓮の庭

あの日を思い出して。

曇り

 

先程投票しました!…………と、言いたいところですが

イトメンテナンスが入ってしまったので、投票されてないかもしれません^^;

もし、投票されていないならもう一回じっくり選び直そうと思いますb

 

…何の話?って、サイト内の優さんの「弾き語りで聞きたい曲投票」の話です。

彼に弾いてほしい歌ってほしい楽曲を3曲選んで投票するんです。

みなさんは、どんな曲を選びますか?

そこで選んだ音楽が、今後どんな形で現れるのかドキドキ期待してしまいます。

投票ページには視聴ボタンもついているので、ちょっと思い出すのに便利です。

まさかボツ曲集も入ってるなんて思いもよらず驚きました。

 

 

 

クレームブリュレを食べています。

 

夏を感じています。

 

 

( ˘ω˘ )♪