白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月25日 晴れ 「自分を磨く129日。」

今朝、起きるときに嫌な思い出がフラッシュバックして落ち込み気味の朝でした。

コーヒー飲んで散歩して、パンとお茶を買って駅で食べていました。

 

 

そしたら横浜?東急?の汽車があって、添乗員さんとか車掌さんとかが旗を

振っていました。車両側からも手を振っている人がいて、和やかな雰囲気でした。

汽車が見えなくなっても、ずっと手を振っている人もいました。

少しして静かな雰囲気になったかと思ったら、小学生くらいの子供達が現れて

別の車両が現れました。記念撮影をしていたようです。

大きな石炭標本?のところを見たり、鐘を鳴らすところだったりホームだったり

いろんな場所で撮影してもらっていました。

こういうご時世だけど、笑顔を見てると癒されます。私もがんばろう~って思う。

どこかに出かけると白い目で見られる近頃だけど、楽しむ気持ちを否定したくない。

鬱屈した日常から、少しでも離れられたらいいね。

心の元気を取り戻して、この状況が収まるまでがんばろうねって一人思いました。

 

 

 

 

 

話題を変えて、ゲームの話。

昨日からそれぞれのバーチャル仲間達と「エリオン」というゲームを始めました。

f:id:sagittarius1216:20210925165009p:plain

今、サーバーは2つになってますけど…これはまだPOT定時になる前のSS。

 

f:id:sagittarius1216:20210925165157p:plain

私はガンナーという職で楽しんでいます。

 

f:id:sagittarius1216:20210925165327p:plain

これは「ワールドボス」というコンテンツで撮影したもの。

 

やっと36レベルまで成長させることができて、生活系のコンテンツが充実してきました

が…ソロでフィールドを歩くのは辛くなりつつあります。

ここら辺から、少しずつ一つ一つの行動に複雑さが盛り込まれていくので

ゲーム自体のテンポが間延びしたように感じてしまいます@@;

 

でも、今のところ楽しいです。

もっと上手く操作できるようになりたいな。

 

 

軽く運動した後のゲームは清々しかったです。

これ新しい習慣にしようかな。

 

んで、月曜からまた作業やろう。

 

 

 

お腹空いたな。

 

 

 

 

 

 

 

εiз