白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月15日 晴れ 「自分を磨く78日。」

f:id:sagittarius1216:20211115173802p:plain

ここの服屋さん、いろんな人に教えてるけど…ついに自分でも買ってしまいました。

着たのはサブキャラの「らっくん」です。

今はこのヘッドしか持ってないから、こういう顔してます^^

なんか前も書いた記憶があるけど…親戚の若い頃に似てますね…(顔が)

今はもうすっかり印象が変わりましたけどw ( ˘ω˘ )♪

 

 

さてさて、まったりSLしてますが今日は21時くらいからCDTVを見なくてはならない

ので途中休憩?早上がり?します。20時半くらいまでINしていようと思います。

んで、私は22時半くらいに不知火に出勤する予定です。

 

CDTVで何をやるのかと?

www.tbs.co.jp

CDTVライブ!ライブ!というのが月曜日にやってる事を初めて知りました…@@ 

無印?は週末深夜にやってるよね。…?

で!!

高橋優さんが秋田から出演するので見たいのです(*´艸`*)

 

(*´▽`*)

新曲の「Piece」を披露してくれるの!

お時間の融通きく方は、ぜひぜひ一緒にCDTV見ましょう(≧∇≦)♫

……久しぶりのTVの優さんだから、めっちゃ楽しみだよー!!

 

はー元気湧いてくる。

週の始まりがんばろーって思うよなぁ…。あー聴きたい(≧∇≦)!

*1わくわく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

*1:o(*´∀`*)o