白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月29日 雨 「気分転換」

入院したら、しばらくカラオケ行けないよなぁ…と思って日中行ってきました。

久しぶりの割には声が出てなんか楽しかった。

歌えるようになりたい曲に限ってガイドボーカルがなかったりするので、あぁ、もっと

聴かないとなぁ…って思いました。それに、サブスクで私へのおすすめを聴いてると

気になるけどどこから聴いて良いのか分からない最近の歌手も紹介されるから、新規

開拓が捗って楽しいです。歌えるようになったらニコ生配信でもするかな。

 

帰るのに外に出たら小雨が降り出していました。

でも、日曜から続いてる膀胱炎が辛すぎて薬局に行きました。

何とか薬は買えたけど、先生に症状を言ってお薬もらわないとなぁ^^;

早く治して快適な睡眠をとりたい。

 

そうそう、20:15~から見たいのがあるんだ。もちろん優さんが出演するやつ。

ちょうど良い時間になるまで、何を唄ってくれるのか楽しみにしとこー。

 

 

偉そうですが、最近「裸の心」を聴いてあいみょんの曲が好きになりました。

他の歌を聴いてこなかったわけじゃないけど、多分音楽とは別の所で好きじゃなかった

から自分的に意外だなーとか思ったり。でも音と歌声は人間性が本当に剥き出しに

なるなと思いました。落ち着いて聞けば、彼女の世界観は私に合うような気がする。

耳から入ってくる情報なら、Superflyを初めて聞いた時の様な芯を思い出しました。

あいみょんはどんな歌手になっていくのかな~。媚びないとこが好き。イイb

Superfly超えるかな~。初期戦闘力は互角な気がする←

楽しみだな~(*´艸`*)

 

 

( ˘ω˘ )♪