白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月6日 晴れ 「自分を磨く37日目」

リアラジを聴いて、3通目のお便りについて話してたの聴いてたら…なんか

泣きそうになりました。「面倒ならそれくらいの思いだからやめてしまえば~(略」

という部分…。正しい意見だけど、ちょっと言葉がキツイと思う(´・ω・`)

多分質問者さんはその話題をノロケのダシに使ったわけじゃないと思うんだが…。

周りに「脈ないから諦めれw」って言われて諦めちゃうならそこまでだと思うけど。

そこは応援してあげてもいいんじゃないかなーなんて。甘すぎますかね?

 

遠回しなうえに回りくどいノロケ話をどこかで聞かされるより健全な話題だと思う。

だけど、選曲はよかったと思いました。初めて聞いたけど、とても分かりやすくて

なんかいいと思った。

件の彼も、優さんが紹介した曲を心に持って紳士的なアプローチができるといいよね。


www.youtube.com

格好つけたいのが男の人なのかもしれないけど、格好「つける」のがカッコイイという

か、格好「ついてる」からカッコイイんだと思われるんじゃないのかなーなど

んー…難しい。

難しい生き物ですね。男の人って。

 

突き詰めれば愛で、自分の持ってる愛を大切だと思える人とシェア出来たら

これほど幸せな事はないわけです。そこは男女共通してるよね?

その愛を送ることが「身勝手な奴!」と捉えるか「不器用さん♡」と捉えるかは…

相手の器量次第なんじゃないかと思ったりします。

 

 

 

………。

はぁ~。ついに明日出発するのかぁ( ˘ω˘ )♫

寝坊だけ、気を付けて…暖かくしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз