白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月12日 曇り 「自分を磨く142日。」

今日は風とロックの2日目を見に行って、優さんの番で胸をガシィッと掴まれた

回を体験しました。胸が詰まる・胸がいっぱいになるとはこのことか。

 

なんだかあっという間のステージで「え?もっとしてくれないの??」とか

思ってしまいました…^^;

その後のクロストーク?とかTV配信用のステージも一曲入魂で、気持ちが伝わって

いるのかなって思えるような個人的なシーンもあったし、少し時間をおいて

急遽、芋談義に参加した優さんに笑った。

 

 

 

Q, これを訳せ。

「NO MUSIC, NO LIFE」

 

A, 意訳:

高橋優と高橋優の音楽がなければ、私の人生はない!

 

……こちらグッとくるそうで…(*´艸`*)

直接言葉を届けられなかったので、こちらに残しておきますねv

 

 

 

ま、実際私にとっては正に優さんの音楽がなかったら私がいないわけでして。

優さんの音楽を聴いていなかったら、今の私には絶対になってなかったと思う。

それくらい私にとっては心の深いところまでつながってる音楽だと思ってます。

 

と に か く

そこまで思わせてくれる優さんをずっと、私の真ん中にしていたい。

 

 

 

好き>大好き>愛してる>(*´▽`*)人(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

εiз