白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月17日 曇り 「退院しました」

えへへ。

元気になりました。

入院中はいろいろなものが制限されていましたが、今こうしてPCでブログを書いて

います。…実は、帰省中にも便利なようにノートPCを買いました。

そしてその新しいノートPCで入力しています。

 

のんびり最新バージョンまでアップデート中です。

私自身もここ2週間、心をクリーンアップしてました。

入院中は些細なことでも過敏になっていましたが、今は気持ち穏やかです。

 

入院して、しっかり充電できたと思います。

 

また、マイペースにやっていけそうな気がします。

 

 

(*´艸`*)♪